見出し画像

健全な承認欲求と臆病な自尊心と尊大な羞恥心

みんな大好き山月記より。

おはこんにちばんは。
今日は通院の日でした。
久しぶりにスッと準備できた気がする。
電車もしんどくなかったです。

少し早めに家を出て、病院近くの公園をぐるーっと散歩して、帰りもまたぐるーっと歩きました。
いい感じに汗ばんでカロリー消費した!気がする!たぶん気がするだけ!
買い出しもしたよ!!えっら!!

診察では仕事を始めようとしていることを話して(下記参照)

先生も『それがいいと思うYO☆』と言ってくれたので、来週から動きます。
あほたべ、動きます。
(書くことによって見られることによって自分を追い込んでいくスタイル)

それはさておき、タイトルの健全な承認欲求について書きたかったんですがどうも上手く文章に出来ないのでざっくりまとめると

・一時期noteの反応に一喜一憂していたけど最近あんまり気にならなくなった

・動けてる(※当社比)ときとガチ鬱のときはSNS見ないやらないので、今は前者でとってもいい感じ

・元々は通院のメモとして使いたい、あわよくばTシャツを作れたら宣伝したいと思って始めただけやのに、それに振り回されてどうするねん

・もちろん反応頂けたら小躍りするぐらい嬉しいけど、ただただ自分が書きたいときに書きたいことを書く、『私の私による私のためのnote』って感じでこれからもやっていくんで夜露死苦

最近調子がくるくる変わるのもあって自分で把握しきれないので、ガチで通院メモとしてめちゃめちゃ役に立っている。

毎度毎度下手くそな文章ですがいつも読んで下さってありがとうございます。

今日から10日間英字タイピングするよ、さっき30分やったよ

今から筋トレするよ、と褒められ待ち&19時30分からNHK上方漫才コンテストやでワイの大好きなカベポスターと隣人が出場するから関西の皆は応援してくれよな!!と言い残して
あでゅ!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?