見出し画像

「仕事」っていう当たり前がなくなった時間

「仕事」に行かなくなったけれど、感覚としてはまだ普通の休日のよう。

何か行動したら横になって、目が覚めたら行動しての繰り返し。
相変わらず身体は怠いけど、エネルギーはゼロではないことを感じながら過ごしていた。

そこで今日は洗濯槽の掃除をしてみた。・・・・・まぁ酷かった笑

あと休んでる間に、身体をもう少し絞ってみようかなとか思っている。1年間筋トレを続けてきて、母親に別人みたいと言わしめるほどに自分の身体は分厚くなっているようだ。

でも脂肪も同じくらい増えている。厄介な皮下脂肪のほう。笑
これをなんとかしたい。

「仕事」に行かない日々、既に経験済しているけど正直まだ実感は湧かない。

この期間に何かを得たい。ただ休んで終わりではなく。何かを・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?