見出し画像

わがままなタイル貼り作業

こんにちは西荻窪BAR3×3スタッフです。

この間、支援してもらえるかわからないけどクラウドファンディング用に石のタイルを購入して取り付けることしました!!仲間にわがままを言って支援の返礼品でここにタイルを貼りたいと・・・。

反対意見を頂くも、そこは笑顔で流してタイルを貼ることにしました!!

画像1

普通、購入するタイルは安っぽいから、どんなのにしようかと考えてたら、反対意見を出してた仲間が、石のタイルを探してきてくれたー。(感動😭)クロスも少し深めの色でタイルも灰色で本格的な石!取り付け用のボンドを探すのに苦労したけど、なんとか貼れる状態になった😁

画像2

いざ貼り始めると真っ直ぐに貼るのも難しいし、ボンド手にいっぱい手に付くし、石すぐに破れてだめになるしで大変・・。

それを見かねた仲間が、技術、知見が凄くて段取りを全部やってくれて、あとは素人でもそれ通りにやるだけの状態にしてくれた。ド素人の僕でも真っ直ぐに貼れた?貼らせてもらったという表現のほが正しいかな😂

画像3

なんとか一部ですが、貼れました。未完成だけど数日かけてこれを一面に支援してもらった方々に返礼品として、ここに名前を書いてもらったりできるようにします!

完成した写真です!

仕事終わりにコツコツ張ってやっと完成しました!ここにいろいろな名前が入っていくのをデザインできれば素敵な壁になりそう。

ご支援いただけるかたは下記からお願いします。支援いただけるとめっちゃ喜びます!!

https://sazan33.thebase.in/items/42324207

画像4


でも、突然の思いつきだからが、一人も支援がなければこのままレンガのままかもしれない。まあそれはそれで素敵な壁だからいいかって思ってます😁

ちょくちょくTwitterとかInstagramもやっているのでよかったら覗いてみてください!

Twitterアカウントお持ちの方:https://twitter.com/33BAR1
IGアカウントお持ちの方:https://www.instagram.com/3x3_sazan/
FBアカウントお持ちの方:https://www.facebook.com/33-bar-sazan-107906694728825

今日は以上ですー

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?