見出し画像

現実的にスピリチュアル✦私のこと

自己紹介というほどでもありませんが、
ものすごく生き難いと感じていた人生を
40歳手前でやっと脱出できた人間が
管理している記事です。

2020年は本当に変化を迎えたというか、
世界中が強制的に変えられましたね。

私たちの前提が覆された年でした。

生き方を考えるきっかけになった人も
多かったようですし、

もうこうするしか宇宙も方法が
なかったんだなと思っています。

現在は
アカシックレコードリーディングで、
本人の意識ではどうにもならない内容を
クライアントさんと一緒に探ってみたり、

気づきにつながるような
セッションを行っているほか、

現代レイキマスターとして
レイキをお伝えしています。

特に霊感が強いとか、
サイキック的な能力が
生まれつきあるという訳では
ありませんが

10年前にレイキに出会ってから、
自分の人生にどんどん新しいものが
入るようになりました。

そして、
自分の直感が思っていた以上に
鋭いということもわかり、
それを人のために使えることに
気が付きました。

ちょっと信じがたかった「宇宙」という
存在も感じるようになり

委ねた結果、
驚くような方向へ
人生が舵を切り出しました。

実は、今もまだその真っ最中にいます。

今まで生きずらさを感じていた理由や
乗り越えるときの方法など、
本当にいろいろ勉強させられました。

誰にって宇宙にです。
と、いうと「この人おかしい」と
思う人もいるかもしれませんが

自分の本当の思いに従って生きないと、
とんでもない出来事として、
宇宙は私にメッセージを送ってきます。

その「宇宙」とはもしかすると、
人によっては神さまかもしれないし、
守護霊さまかもしれないし、
天使のような存在かもしれません。

私にはそこを見分ける力はありませんが、
最近はこんなことが日常になっています。

「瀬織津姫さまに会いたいな」
と思うと、
瀬織津姫が祭られている神社に
行く時間とお金が発生したり
(できれば宿泊したい距離)

天之御中主神さまをふと思い出すと
カードリーディングに出てきて
自分が探していたヒントをくれたり

「○○な環境にするにどうしたら?」
「○○ができる人いないかな?」

などと、自分の力では変えられない
ことに対して声に出しておくと

数日後に、
友人や家族の口から答えが出てきたり
紹介してくれたり…

「なんという偶然!」
「面白い!」

という意識から

「今日もありがとう」

の日常に変わりました。

それで思い出したのが、
30代前半までの人生も
たくさんのメッセージをくれていた
のに気づけていなかったということ。

ようやくここに来て理解したという
本当にスロースターターの人間です。

人は、自分が深い部分で何を
思っているかが分かった瞬間から
その人の魂が進むべき道に
導いてくれるようにできているみたいです。

だから、若い人にはもっと早く気づいて
自分の人生に主導権をもってもらいたいし、

私のような年齢の方にも、
まだまだ変化できることを知って頂きたい。

という思いで発信しています。

でも、私の最終目的は、
みんながそれぞれ自分のことを
自分でケアできるようになる。
ということです。

私たちは誰でもレイキのような
宇宙エネルギーにつながれるし

アカシックレコードリーディングのような
過去や未来の記録にアクセスできる。

昭和の時代には考えられないような
ことが当たり前になってきました。

というか、
もったいぶらずに
誰にでもできるやり方を
公開してくれる人が増えたおかげで

それを日常にできる時代になってきたと
実感しています。

これからはもっとそれが普通になる。

そんな時代になっていくと思っています。

だから、もっと気軽に
日常に取り入れてみてほしい
という気持ちも込めて
発信するようになりました。

と、もっともらしく
ごちゃごちゃ書いていますが

いちばん伝えたいのは、
人生を楽しく生きよう。

ということなんです。

でも、楽しくいきたくても
それを阻むものってたくさん
あると思うのです。

それが解決できずに何年も悩んでいる
という人も多いのです。

なんでこんなことに毎日悩まなくちゃいけないの。

ということに毎日が支配されるのは
バカバカしいじゃないですか!

もっと自分をよく知って
マイナスからは脱却しよう!

ということをお伝えしています。

誰かに依存して何とかしてもらうより
もっと自分の人生に主導権をもって
楽しく生きよう。というのがテーマです。

スピリチュアルって魔法じゃなくて
自分を知ることだから

もっと潜在意識も上手に使って生活できたら
もっと地に足を付けて生きることにも
フォーカスできると思います。

そんなヒントをレイキやアカシックを
通してお伝えしています。

有料記事には、レイキの使い方や
質問を頂ければ新たな記事として追加して
いけるようにマガジンも作っています。

深めたい方には、
それぞれ講座やセミナーもやっています。

人間関係とか、仕事とか
なにかモヤモヤしたときに解決のヒントになる
記事を書いていきますので、
どうぞ遊びに来てください。


レイキを忘れてしまったけど、再開したい人
こちらで解決の糸口が見つかるかも?

以下のような内容についての記事です。

・レイキとのつながり方
・遠隔ヒーリングのやり方
・繋がっているか分からないとき


レイキとのつながり方とかの他に
私も質問したい。
やってみて分からない事がたくさんある方。
こちらから何かのヒントはあるかと思います。
コメント欄から質問いただければお答えしていきます。

読んで頂いてありがとうございます。
フォローやスキを頂けると本当に励みになります。

乱暴な文章ですが、こんな過去の持ち主です。

こうやって変化してきた体験談も書いています。


◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
 
Hanaヒーリング研究室のウエブサイト↓
https://tsuku2.jp/hana_healing_lab
 
 
まだ登録していない方は、100円分ポイントプレゼント!
お友達招待でさらに100ポイントゲット!
https://home.tsuku2.jp/invReg/000003367053
 
メルマガ登録
豊かになるためのちょっとしたコツや、イベントやセッションのお知らせをお送りします
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000215127
 
 
紹介した商品以外の購入でも収入につながる素敵な仕組み
SHINOBI(アフィリエイター)募集
https://tk2a.tsuku2.shop/q.php?Sid=000011732500
人を応援することで、自分に返ってくる
自分が豊かになってみんなに豊かさをおすそわけ
ワンネスに参加できます♪
 
お問合せ
https://home.tsuku2.jp/mypage/msgReceiveBoxDetail.php?targetUsr=0000215127



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートして頂けたら大変うれしいです。 これからもっともっと良いものになるように活動費として使わせていただきます。