見出し画像

「ありがとうございました」(2023.10)。

 先週は、「おめでとうございます!」を見ることができました。

 皆さんが、読んでくださったおかげです。
 ありがとうございました。

 展覧会を見に行って、とても興味深かったのですが、見に行った時が最終日でした。記事を書いて読んでもらったとしても、実際に展覧会を見てもらうことは無理なので、その背景も含めて伝えたいと思いました。

 もし、記事を読んで、この文章の中に興味を持ってもらえるアーティストがいたら、お手数ですが、その人の情報を追ってもらえたら、もしかしたら、今後、面白い展覧会や感動できる作品に出会えるかもしれません。

 よろしくお願いします。
                                         おち まこと


#noteでよかったこと    #note   #振り返りnote   
#現在のアート

#アート #漫画家   #蛭子能収   #根本敬 #会田誠

#美術   #絵画  #展覧会


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。