見出し画像

【婚活成功】気を遣いすぎるのは❌!

惚れた弱み。

「あ〜わかる〜」と思ったあなたに今日のメッセージを送ります。

惚れると相手に嫌われないように、好きになって欲しいから相手の希望を聞いてしまうんです。相手のために色々やってあげちゃうんです。

その時は自分が無理していると、気づかない。

だから私たちは「恋は盲目」と呼びます。

でも、少し時間が立つと相手からの見返りがないので疲労してきます。

恋愛は、ただ相手を思うだけなら疲労はしません。

ただ、私たち人間だもの。

やったらやったぶん見返りが欲しいですよね。

好きな相手には好きになって欲しい。
倍返し出なくても良いから振り向いてほしい。

でも希望通りの答えが返ってこないから辛くなります。
それでも自分の気持ちを無視をして時間やお金を相手に費やしてしまいます。

それを繰り返ししているといつの間にか「都合のいい相手」と化して行きます。

なんてこっちゃ。
ただ好きなだけなのに。

惚れてもいい。
惚れることが出来るのは、あなたの心が生きている証拠。
人を好きになれるということは、人を認められることができる証拠。

だからこそ自分の気持ちを大切にしてほしい。
人を好きになれると言うことは、自分をもっと好きになれるという証拠。

恋愛成功で一番大切なのは、自分を大好きになること。
それが一番近道です。


1,000万人の独身男女+6万人の結婚したい男女からあなたにあった結婚相手を探す!

新しい結婚相談所 meetU+Date Coach aiのコラボから生まれた新しい婚活始まりました。

詳しくはこちらから。

お気軽にお問い合わせください。
デートコーチai 公式 LINEアカウント

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?