見出し画像

モテるために一番必要な○○

男性は狩人と言われくらいなので
私たち女性は追ってもらうことを
期待しています。

ところが、

追わないのか
追えないのか

いや、

追っているつもりだが
伝わってないのか。

最近は、伝わっていない
男性が増えていると
思います。

なぜか?

女性が周りにいないからです。

「え?」と思われる方が
多いと思います。

女性がいない環境に育った
男性は、女性からのアドバイスを
もらったことがありません。

いわゆる”モテる”男性は
女性の声を自ら聞きに行った
人たち
です。

やはりヒアリングをしないと
何を求められているのか
分かりません。

もし、モテたい。と思うのであれば

まずは女友達を作ることから
始めることが

遠回りのようで
一番近道だと思います😋

今日も読んでいただき
ありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?