見出し画像

「彼女の写真見せてよ」って言うやつ。

彼女や彼氏ができたということが分かると、どこからか湧き出てくる
「彼女の写真見せてよー!」
って言うやつ。


主な生息地は、飲み会。

話題がなくなってきたタイミングを見計らって攻撃を仕掛けてくるのが特徴である。

画像2


飲み会ができなくなった、このご時世から考えると懐かしささえ感じる。

、、、、、、いや、感じないな。笑


そもそも、こういった攻撃を受けるのがめんどくさいため、彼女や彼氏ができても言わないというタイプの人がいたら、私と仲間です。

画像1

情報が漏れたが最後。
人数が何人いても、なりふり構わず話題を振ってくる超攻撃タイプからの攻撃は免れない。


今回声を大にして言いたいのは、

「見せるメリットなくないか!?」


もしも、そういった人たちに写真を見せたとしよう。

彼らのリアクションは、主に3つ。

①おお、良い人そうだねー
②へぇー 素敵な人だねー
③どこで会ったのー?(話題逸らす)

今の時代、Siriの方が良い反応するのではないか?って感じ。

画像3

基本的に、見せる=ジャッジを受ける。

なんだよね。


え、、見せる側メリットなくないか!?


今からかっこいいこと言いますけど、、笑

「好きだな」「いいな」って思って付き合ってるわけで、他の人からのジャッジなんて不必要なんですよね。


「可愛いねー!」って言われようが、「良い人そうだね」って言われようが、知らんわ!!って。笑


だから、写真見せて!は簡単に言っちゃダメだし、言うならそれ相応のリアクションできるように練習しといてな。

画像4

良い子のみんな、これから意識して生活するんやでー!!ほなっ!!

こんなくだらない雑記を
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!笑


ここまで来たら、
いいね!もお願いいたします。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?