見出し画像

つまらないはありえない♡

毎日が単調とか同じことの繰り返しとか
代わり映えがない毎日とか気分転換しないと、とかつまんないとか。
そういう事を口に出すのは、想像力の欠如を晒してしまってることと同じだと思います。

毎日同じでも普通に楽しいし、
そんなの、本人の工夫次第でしかないですよね。こんなにあらゆる楽しいものが過多なほどの時代に生きているのに!
世界の広さは、今ここにいながらにして十分に感じられます。

で、毎日は冒険でもあると思うのですが、
あっという間にアドベンチャー、冒険者の気分になれる方法を見つけました。

今すぐに『ジッパ・ディー・ドゥー・ダー』を聴いて見てください。

オーケストラバージョンがおすすめ。

冒険者の気分がムクムク湧いてきます。

今すぐどこかに出かけるぞとかそんなんではなくても、当たり前の日々の中で1つ、いつもと選択を変えるだけでも、それはもう、十分に、冒険です。