見出し画像

ハッピーでロマンティックな食べ物

この世で一番ハッピーな食べ物って、きっと
クレープですよね❣️
私は年明けに、ROCCA&FRIENDSのクレープを食べた時にそう確信して、そこから少なくとも週に一度はクレープを食べるようにしてみたところ……なんだか体の中からハッピーになっていってるような心地がしています🩷


ROCCA&FRIENDSの
イスパハンクレープ♡

食用の花びらが乗って、
なんともとってもまさしく
これはロマンティック❤️🌹  

クレープ生地の中に、トキメキ♡が、
これでもかと詰まっています🩷

お腹も気持ちも満たされました🥰

このお店は、雨の日に行くとポイント2倍✌とのことでしたので、雨の日にまた行かなくちゃ。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店