見出し画像

U R MY SPECIAL♡


雨の日だけ書く、雨降り日記☔

2月19日、体感で今年12回目の雨です。

名古屋市、
昨夜からパラパラと景気よく
降り続いています🎗️

夜中、ベッドの中で聞く雨音ほど
幸せなものってあるでしょうか。
猫と一緒ならばその喜びは最高潮へ。
これを慈しめる事こそが
1番の平穏であり、贅沢。

それでも朝は来て、
出勤しなければならないのが残酷なところ。

雨は大好きですが、
雨の日の電車だけは慣れません。
おまけに今日はイヤホンも忘れてしまった🥲

で、電車内では、我が推し脹相の画像を眺め、トキメキながらなんとかやり過ごし、
降車後は、雨音を聞きながら出勤してみると、
これがなかなかいいのです。

いつも、張り切って雨の日用のプレイリストを聞いていたのですが、今日みたいにパラパラと威勢よく降っている日は、雨音を楽しまなくちゃ真の雨好きとはいえないぞと実感。

そんなふうに歩いていると、
どこからか流れてきたのはKingGnuの「Specialz」ではありませんか!

街のモニターから流れていました。

電車の中で脹相を眺めていたから、
これぞ引き寄せの法則!?

スピリチュアルは、
私はどこまでもご都合主義で
付き合ってゆきます✨


イヤホンしてたら、流れ出したSpecialzに気がつけなかったものね、今日はラッキー✌です✨☔✨

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

私の推しキャラ