見出し画像

暑くなったり寒くなったり

みなさま、お元気ですか?

体調崩していませんか?

ごはんはもりもり食べていますか?

睡眠はたっぷりとれていますか?

季節の変わり目
暑くなったり寒くなったり
身体が戸惑いますね。

最近、少し仕事が落ち着いて
客観的に自分を見つめ直す時間ができました。

今、自分がしたいこと
しなきゃいけないこと
今後に向けて考えるべきこと

一気にぶわっとわいてきて
どこから手をつけようかなと
一旦フリーズしています。

一度箇条書きにして、深呼吸して。
部屋の掃除をしたあとに
もう一度見返して優先順位を決める。

限られた時間を無駄にしないように
丁寧に生きていきたい。

ラジオ配信やライブ配信など
声の交流もまた再開して
マイペースで続けていきます◎

TikTokの絵日記もぼちぼち再開する。

文章にして、自分の気持ちを整理する
きまぐれ日記でした。✍️

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^