見出し画像

オルゴールがほしい

食べたい時に(何が食べたい?)と、自分に相談するようになった。パッと出てこないからじっくり考える...そしてじっくり味わって食べ、量が少なくてもお腹いっぱいになる。20歳過ぎてからストレスでドカ食いしていた、今noteに綴ってこの変化に驚いている。

酸味や苦味、香りでも食事が楽しめるようになった
きっと(これが食べたい!)と身体が欲したものだからだと思う

代謝も良くなった気がする、散歩は続いてるよ
息苦しくなるとマスクは切ないね
外せそうな時は外しちゃうけど!

使ってる筋肉を意識するように歩いてるから面白い
痛くなるもん、意識したその場所が。
あー、夜のストレッチも大切だ!って改めて思った

今日こそ、ぐっすり寝たい😌⭐️

✴︎

この間ね、師匠のところに行って
アゴのラインまで切ってもらった

私はオルゴールだって。
ネジを回しすぎれば速くなるけど、その分ぷつんとすぐにきれちゃう。忘れないために飾っているお花の横にオルゴールを置いておきたいな...って

心が空っぽになる前に、ぷつんとなる前に、
上手に自分でセーブできるように。

やりたいこと、ずっとあったんだ。
色々と片付けて自分のことする
少しずつ前に進む!もう、道に迷わない!
髪も、心も、すっきり生き返った!

ボブのこの丸み、すき
やっぱり丸みをとんとんしちゃう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?