見出し画像

マインクラフト

我が家には小1の娘がいます。

ゲーム好きの娘がパソコンに興味を持ったので

マインクラフトを始めました。

すると主人もハマり二人で盛り上がっています。

主人も、もともとパソコンゲームが好きで楽しくやっているようです。

父と子で共通の楽しみがある事はすごく大切だなと感じました。

口が達者になり、少しトラブルも増える時期ですが

父と子の良いコミュニケーションが取れていると感じます。

娘も遊びながらパソコンの知識をつけれると思うので

これから先、必要なITリテラシーをつけて行って欲しいと願います。

私もまだまだIT関係には弱いので一緒に成長していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?