なんか初めて初対面の人の話を聞いて涙流した

ずっと家庭環境が良くなくて、幸せになっちゃいけないって自分の中で決めつけをしていたんだけど、それと向き合った話を聞いて
涙出ちゃった。笑

初めてアポした人なのに、初めて泣いたんだけど。笑

その前に話した人は、実績が何もないんじゃ人にお繋ぎできませんって言われてちーんってなったんだけど、
こんなにも2時間で感情が動くのかと自分でもびっくり


なかなか本当に一緒に仕事をしたい人を見つけるのは、ごく限られた人数かもしれないけど、貴重な時間をいただけたことに感謝ができるようになった自分はまじ成長したなって思うよね


在り方の話をする人とやり方にこだわる人の違いがちょっとわかった気がする

そして自分より上の人ってコミュニケーションが上手。笑
相手が話したい所に合わせてくるし、ネタも多いよねw

勉強になりますわぁ。


わたしがどうしても相手の話を枠に嵌めがちって話をした時に、ちゃんと信頼している?って言われた時はそういう視点もあるのか、とびっくらぽん
信頼をしているつもりでも、どうしても疑ってしまう部分があるのはある

そういうのって伝わるんだよなぁ。


久しぶりの脳科学の話と、内省の話とかで盛り上がって充実した時間だったなー
なんかウケる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?