見出し画像

【20201203のスリーグッドシングス】1.だいすきなチームで早めの忘年会

1.だいすきなチームで早めの忘年会

「このひとのためだったら頑張れる」

そんな人たちばかり。

本当に人には恵まれている。

いつこの状況が落ち着くのかはわからないけれど

また同じメンバーで飲みたい。



2.やりたいことが見つかった

海。川。船。飛行機。温泉。ホテル。高層。花火。キャンプ。サウナ。

‥いまは少し酔っぱらっているかもしれないけれど

これだけは絶対に忘れない。



3.思考量が足りない

仕事ができる人ほど、相手のことを考えているし

その結果やさしくて思いやりがある。

強くて厳しいやさしいひと。

‥一体どれだけ魅力的なのか。


=====

「稲荷像を売ることは決して楽ではなかったけど、だからこそ、このお店がお客さんを喜ばせるためにどれだけ苦労しているのかを感じ取ることができる。この感覚は、私がお客さんだったときには決して分からないものだった。」
#水野敬也 #夢をかなえるゾウ3 #ブラックガネーシャ

#日記 #エッセイ #よかったこと #毎日更新 #スリーグッドシングス #毎日note #育児 #パパ #ママ #忘年会 #やりたいこと #好き #思考量

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?