見出し画像

「ビバ!等身大!」と、わたしの推し(note編)



こんにちは𓍯

今日は、ちょっとしたつぶやきと、スキをハピシェアしようと思います😘




最近、お分かりのように、

またnoteを少しずつ更新し始めてます



やっぱり、ここはわたしのとっての大事な居場所だなあって感じてるのです。



3年前、新卒で入った会社を

鬱なのか自立神経失調症なのか(病院に行っていないからわからないけれど)で心身ともにやられて

半年でやめる経験をしたわたしですが、

そんな中でもなんとか半年やれていた。


「どうしてなんとかやれていたのか?」

と、色々理由はあるけれどもその中でも確実にあるなと思ったのは、

noteを書いていたからだったと。

最近こうしてまた書き始めてから、それをつくづく感じているのです。



アウトプットって大事ネ


ただ、ただのアウトプットではなく
そして前と少し違うのは、

いまは、誰にどう思われるかがあるアウトプットではないこと。


それでも何回も書いたり消したり、ことばもたくさん選ぶけれど、

かならず自分にリマインドしてるの、


自由に書いていいんだよ!

思ったことを、頭は一旦置いておいて、
指が動くままに書いてごらんなさいな(^_^)


って。😁

これは魔法のことばですね、はい。



(( わーーー!! ))

もうわたしこんなこと自分に言えるようになったの??

すごーーーーいえらすぎる進歩🥹🥹👏🏽!!


てな感じで、急に思ったことも書きます。✌🏽

(普段日常はこんな感じです)

つまり、等身大ですね!❇︎❇︎


ビバ!等身大!♡



・・・



さてさて、ここからが『スキのハピシェア』🫶🏼


わたし、書くのと同じくらい

noteにいるクリエイターさんたちの記事を読むのが好きなんです。


毎日開くわけじゃないけど、ふとしたときに。

他のSNSみたいに変なプレッシャーを感じない。



そんな中でも、わたしがnoteにやっぱり帰ってくる間違いない理由のひとつであるのが、、、

この方、りこぴんさん!!♡♡♡



わたしはこの方のnoteが大好き

もっというなら、りこぴんさんの生き方とかものの捉え方とか

ほんとに、常にじぶんのbetterを、たのしそうに追求するのが

尊敬、、、!!



もももうどれくらい救われてきたかわからない

noteにラジオにポッドキャストに、、、
(こうして書くと、すごい追っかけのようだ。笑笑)



でもそれくらいすごいなっていつも勇気をもらえて

不思議と境遇が被ってることも多く、
会ったことはないけれど、いつも繋がってる感覚。

勝手に笑笑


でももっというのならば、

りこぴんさんが書き続けてくれてるからこそ
繋いでもらっている感覚。୨୧



密かにいつか直接お会いしてお話しするのがわたしの夢☺️

というかいつか会いたいし、信じていれば会える気がするから、その日のために書いておく🫶🏼

(書いておけばいつか叶うだろうという、言霊にのせて)




そんないつも勇気とわくわくと、

いろんなことをシェアしてくれるりこぴんさんの記事を今日はハピシェア🫰🏽


雨の日も一瞬で晴れの日になる、そんな記事です

今日もありがとうございます!そしていつもありがとうございます〜〜〜!!\(  ^ ^  )/

(と、この声が届いてるかわからないけれど、それもそれでよし😁)



りこぴんさんを、追いかけるかのように

わたしも念願のメルボルン移住計画が、はじまる予感、、、??✨✨



<< see ya, have a good rainy day >>

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?