見出し画像

すべてなるようになってた


こんばんは☾

すっかりご無沙汰


前回の「休みます!!」宣言からはや2ヶ月弱。


正直、まだ2ヶ月も経ってないの???

と、いうくらい

1ヶ月の密度がワンシーズン並みに濃いのです




あれからどうなったのかというと


結局、休むことなく続行中

です。



おもしろすぎたんだこれがまた、😂😂





今回ばかりは、、!!と思って

ほんとにほんとに決意固めてたんだけれども


その私のビジネスをガイドしてくれてるコンサルのような方に、

直接話をしようと思ったら



まーーーーーーーーあ、ことごとくタイミングが合わない!!


もうそれが1週間以上続いて。



なんかもう、ここまできたら

そういうこと???


って気にこっちもなってきて。



神さまに、そうさせられてるとしか思えなくなってきて

そしたらまたそのタイミングでなんか色々あって。(もう覚えてない笑)




結局、そのとき聞いた話だかなんだかで諦めがついたというか、吹っ切れて

「休むなってことですねこれ」😂😂

っていう話をして、終えました𓅯




こればっかりは面白すぎた。笑





そこから濃密な2月が始まり、



ヴィーガンカフェ会を発足して、主催を始めたり、

両親に真正面から向き合って、ハッとさせられたり、

とんでもないくらい仲間に応援されてることを感じたり、、、。



もう細かいこともたくさんあって

忘れてることもたくさんあって

書ききれないことがいっぱいありました




でも、とにかく言えることは

休まなかったおかげで


たくさんいままでと違う挑戦ができて


全然違う未来に進むことができた。





まあ結局、悩んでるときはヒマで

考えてるときもただヒマなだけで


足を動かしていれば必ず糸口は見つかるということ。



「足を動かして、行動していれば、楽しくなる」



苦しいと思う先に、いままで見えてこなかった世界が待ってる


いままでと違う自分になるには、今までの自分が選ばなかった・してこなかった

ずっと避けてきたことをやるしかないのだ



と、ここ最近はずっと自分に言い聞かせて


昨日よりも今日、今日よりも明日と

1mmでもなりたい自分になるために

理想の人生に近づくために


歩みを止めないように、進んでいます。🐢







そんなこんなで、


あのままその後を更新しないのはキモチが悪かったので、


さささと書きました🫶🏼


こんな些細なことでも、noteに書くと調うのは不思議だ


自分と一致するような感覚


わかる人います??笑



いたらコメント・いいねでおしえてください🤭



・・・



今日雨すごいですね!!!

こんなに降ると思ってなくて、パンプス浸水して靴下水たまりなりましたわたしは



みなさんは大丈夫ですか??

風もつよいし、ちょっと寒いし


あったかくして、お風呂でぬくぬくしましょう



それでは最後に、最近の日常をキリトリを残して

念願の焼きイモ食べ比べ(ミニフェス的な)


予定変更から、千葉のお気に入りのカフェへ
ひさしぶりのひとり時間
会いたいと思ってた子にも偶然会って
生きてる尊さも感じた3.11


思わず2度見して、信号渡って🤳
自炊がほんとにいちばんネ
なんかなあ、と思ったときは
大体外食続き?とハッとしたこの頃



また今週も、みなさん良き日々・瞬間の連続になりますように☺︎


<< see u soon >>

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?