見出し画像

フェイクデコスイーツ制作④

2月1日〜6日作業記録✏️🗒

今回は、 以前作りましたこちらの
フルーツたくさんの世界、小さなフルスイーツ屋さんをイメージしたカップケーキを制作しました✨

画像2

画像3

大きさは高さ約4cm×横約3cm。

今回はパステルカラーの可愛さを出せたらいいなと!
あと、絶妙な大きさ問題でいちごの作り直しが多くて
一番時間かかってしまいましたが、ヘタの部分を切り取るのが上手くなりました(笑)


画像4

こちらウェディングケーキ型の街として制作してまして
その各お店屋さんイメージのデコカップケーキを作っていこう!が
1〜6まで終了しました👏✨

各お店屋さんは9ありまして。+1お城の部分含めて

合計10

のデコカップケーキ制作が今回の目標なので

残り4ーーーー!!!頑張っていきます💪
(前に合計11って書いてしまったのですが、10の間違いです(笑))

画像3

最後まで見てくださりありがとうございました!

RIRIE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?