見出し画像

くるBD0929

只今製作中の【小さな夢の街】

この街にある各お店屋さん達の
お店の中だったり商品を考えてミニチュアで制作しています。

今日はこの街に住むオリジナルキャラクター
小さな森のお魚さん担当の
(ふれあい動物園の熱帯魚屋さんバージョンのイメージ・・・でわかるといいな(笑))

🐾くる🐾

の誕生日🎂✨✨✨

くるBD

くるプロフ

猫さんなのですがお魚さんと仲良しなのです✨
そんなくるの担当場所がこちら

小さな森のお魚さん

熱帯魚と一緒にお散歩が出来たら・・・
そんな夢を叶えてくれる場所✨

くる01

くる02

みんなと仲良し✨

そしてそして・・・
今回も擬人化イラストを描いてくれたサクラウサギちゃんがお誕生日イラストを描いてくれてます💕

サクラウサギちゃんイラスト

Twitterでも少し呟いたのですが、
後ろ側を見れる事がまた嬉しくてですね・・・!!
お耳も可愛いし、座り方も本当に可愛い💕
お魚さん達もドーナツにデコってくれてるのですよーーー!!!

確か去年も・・いやもうずっとかな・・・言ってるのですが(笑)
自分のキャラクターを擬人化で描いて貰って、お誕生日にイラスト描いて貰えるだなんて改めて凄いことだなって✨
また頑張れちゃう///💕

Twitterでもキャラクター関連のものの画像、必ず見て下さってる方々がいらして
こちらも本当に本当に嬉しくて🙏
直接お伝えするとノルマみたいになってしまったらと思うので💦
ここで嬉しさを伝えさせて下さい///💕

今は販売等していないので、キャラクター関連以外でも見て貰える事が凄く次に繋がってます✨

来月からは小さなアイス屋さん制作!!!

ただ、最初はパーツ作りからなのでタイミング良い時にでも
どこまで進んだかなーって覗いて貰えたら嬉しいです✨

次回は10/26 ころの誕生日🎂

最後まで見て下さりありがとうございました💓

制作:RIRIE
擬人化イラスト:サクラウサギ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?