見出し画像

オウサマBD0920

只今製作中の【小さな夢の街】

この街にある各お店屋さん達の
お店の中だったり商品を考えてミニチュアで制作しています。

今日はこの街に住むオリジナルキャラクター
小さなドキドキ屋さん担当の
(ガチャガチャの世界をイメージ下さい(笑)

👑オウサマ👑
(王様になりたくて呼ばせている)

の誕生日🎂✨✨✨

オウサマBD

プロフ

王様になりたくて頑張っているのですが
一番皆のお世話をしているオウサマ(笑)

みんな

でも皆の事が大好きなので
皆の各お店屋さん達のイメージしたミニチュアを自分のお店に出そう!って言うお話があります✨(ミニチュアをさらに小さくする感じです(笑))

例えば・・・
ジョナの小さな想い出カフェというお店屋さんはこちら

想い出カフェ01

そこからイメージしたミニチュア

カフェ

他にも小さな星屋さんをイメージしたミニチュアバージョン🌟

星

と、去年制作したのですがもう1度土台から作り直したい為、
続きはまた・・・・✨

そしてそして今回も擬人化イラストを描いてくれたサクラウサギちゃんが
今年のお誕生日イラストを描いてくれました👏✨✨✨

可愛い・・・かっこいい・・・嬉しい・・・・///本当に嬉しい・・・・

オウサマイラスト

今まで描いてくれた子達も含めて、皆座り方が本当に本当に素晴らしすぎて・・・👏が足りない・・・・///
ドーナツのデコパーツもちゃんとお店屋さんに合わせてくれてるのですよ・・・(何回だって伝えたい)

ミニチュア制作だけでなく、キャラクターを作るって意外と大変で
一回落ち着くまで止まった方がいいのかなって思う時があったのですが
こうやってサクラウサギちゃんに描いて貰えたり、フォロワーさん達が反応して下さったり広げようってRTして下さったお陰で少しずつでも進んでて良かったなって本当に思います✨

全ての完成を目指してまだまだ頑張っていきます💪✨

今はTwitterで金曜日にキャラクターの日として画像をUP中なので
こちらも良かったら覗いてみて貰えたら嬉しいです✨

キャラ

ハロウィン用に生まれた子達だったので
9-10月はこの3キャラメインにお届けします✨
(左からオウサマ・ころ・くる)

次回は9/29のくるの誕生日更新予定🗒

最後まで見て下さりありがとうございました💕

制作:RIRIE
擬人化イラスト:サクラウサギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?