見出し画像

ルティBD0808

只今製作中の【小さな夢の街】

この街にある各お店屋さん達の
お店の中だったり商品を考えてミニチュアで制作しています。

今日はこの街に住むオリジナルキャラクター
小さなフルスイーツ屋さん担当の
(フルーツのスイーツ屋さん)

🍊ルティ🍊

の誕生日🎂✨✨✨

画像1

ルティプロフ

フルーツのスイーツ屋さんは、
ちょうど今、製作中(実際はやり直しです(笑))

みんなpng

スイーツpng

フルーツのスイーツをたくさん作りました!!
あとバランスを見てもう少し作りたい所・・・!!!
今月中の完成を目指しているので良かったら見守ってて下さい✨✨✨
(前回のnoteで今日までに完成させたいって書いてました私・・・)

でで・・・!!!!
今回も擬人化イラストを描いてくれたサクラウサギちゃんが
お誕生日用のイラストを今年も描いてくれました🎂✨

サクラウサギイラスト

もうもう!!!本当ーーーーに可愛いのです💕💕
ルティのお耳部分をイメージした髪型もたまらなくツボで✨✨✨
ドーナツもちゃんとフルーツでデコってくれてます🍩

因みに、ルティが生まれたきっかけが
サクラウサギちゃんに擬人化イラストのお願いをした時
まだ1キャラ足りないお話をして、女の子がいいなって言って貰ってからだったりするのです✨✨✨
(他に女の子のさら1人だけだったのでそう言って貰えて良かった💕)

ルティとさら

また、ルティの名前はTwitterの投票機能を使用させて貰って
皆さまに選んでもらったり・・・✨

こうやってこの世界が少しずつ広がっていく事が凄く嬉しいなって思います✨

1つ1つ制作して、やり直しも沢山して
時間も数年かかってしまってるのですが、それでも止まらないでいられるのは
一緒に楽しんでくださる方がいてくれるお陰です✨
全ての完成目指して頑張っていきます💪

次回のキャラクター誕生日は
9/20オウサマ
9/29くる
10/26ころ
ハロウィン用に生まれた子達なので秋が続いているのです🍁

みんな02

スイーツとテーブル

このテーブル作ってみたのですが、ちょっと可愛くできてお気に入り💕

最後まで読んで下さりありがとうございました✨

制作:RIRIE
擬人化イラスト:サクラウサギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?