見出し画像

きゃまるBD0314

デコスイーツ制作記録も更新したい所なのですが
こちらもnoteに残しておきたい大切なものなので先にUPします✨

只今製作中の【小さな夢の街】

この街にある各お店屋さん達を考えてミニチュアで制作しています。

でで、お店屋さんに店員さんがいないと!
そこでオリジナルキャラクター達を登場させたのでした✨

今日はきゃまるのお誕生日🍭🍬✨

IMG_7591-きゃまる001BD-1280

キャンディが大好きで。

何故か雨も好き。レインコートを着ています(笑)

左側のイラストはイラストレーターのサクラウサギちゃんにお願いしまして
きゃまるをイメージした擬人化で描いて貰った子👏✨✨✨

そして今年も、お誕生日イラストを描いてくれたのです!!!
こちらnoteへの掲載許可貰ったので是非見て欲しいです💕💕

サクラうさぎ

プチ裏も可愛いの・・・💕

サクラうさぎ02

因みにぷんぷんしてる子は
こちらもオリジナルキャラクターのオウサマ。
オウサマになりたくて皆に名前をオウサマって呼ばせてるけど、
一番みんなのお世話をしてくれる子なのです(笑)

自分のオリジナルキャラクターを擬人化で描いてもらって
キャラクターのお誕生日イラストまで貰えるって・・・本当にありがとうが足りません///💕💕

嬉しい・・・💓

まだまだ制作の方がいっぱいいっぱいで
キャラクター達を動かすのも少しずつですが💦
どちらも楽しんで頑張っていきます✨✨✨

画像4

きゃまるは【小さなスイーツデコショップ担当】🧁

最後まで読んでくださりありがとうございました✨✨✨

RIRIE


制作:RIRIE
イラスト:サクラウサギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?