見出し画像

やりきったよ!できたよ!の10日間!

オンライン市役所に入庁して、やってみたい!と思った課に飛び込んで。
さっそくお声がけいただいた「新年書くチャレンジ」。
もともと書くことはそんなに苦ではないのですが、三日坊主になることも多いので、気合入れて取り組みました(笑)

2022年、「書く習慣」はじめてみない?

その集大成は以下の通りです。


DAY1~3

お正月バタバタしていて、取り組めたのが1月3日でした。
この日は遅れを取り戻そうと思って、一気に3記事アップしたのでした・・・。
一気に書いたこともあるし、noteを初めて使ったということもあるしで、やたら時間がかかりました。


DAY4~5

4日目からは毎日1記事アップを目標にチャレンジしました。
仕事も始まったので、「インスピレーションを大切に」と心がけながら書くようにしてみました。
noteの使い方にも慣れてきました。


DAY6~7

この2記事は渾身の作品です( ´艸`)
おんなじ物が好きだったり、興味持ってもらえたりすると、なんだかうれしくなっちゃいますよね^^


DAY8~10

ラストの3記事は、自分をゆっくり振り返る、そして今年どんなことにチャレンジするかを考えるきっかけとなりました。
書くことで、言霊となって、引き寄せていくぞ~!
一歩一歩、笑顔で、楽しく!

出会えた皆さんありがとう!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?