見出し画像

弱いまま生きてく。

▼誰かが傷付くくらいなら
 私をどうぞ。

 明日も笑顔になれますように
 壊れたハートを夜な夜な治す。

 優しいだけの僕だから。
 これしかできないと涙する。


▼誰もやらないことは
 私へどうぞ。

 誰かが笑顔になれますように
 疲れたカラダを夜な夜な癒す。

 怒れない僕だから
 助けてくれとも言えなくて。


▼嫌われ役は私へどうぞ。

 ヒーローは目立つから
 裏方くらいがちょうどよい。

 目立ちたくない僕だから
 やられ役がちょうどよい。


〇いつもニコニコ笑っている彼は
 自分のことが見えてないみたい。

 いつも、いない人の心配ばかりしていて。
 自分のことは後回し。

〇どんなに傷ついても
 どんなに苦しんでても
 どんなに辛くても

 いつも笑っている彼は
 誰かのために生きていて
 自分のことは後回し。

 私くらいは彼のことを
 支えてあげなきゃ。


🐹『一人では生きれません。』
🐹『いつも生かされています。』
🐹『かわいいです。時々噛みます。』
🐹『大人だけど弱いままです。』


弱くても助け合って
生きることもできる。

一人で強くなって
生きることもできる。

生き方は、人それぞれあるから
私は『弱いまま生きてく』よ

また明日も逢えるように
フォローして頂けると嬉しいです。


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました🌈

☑️こちらの記事もよく読まれています。

#夢
#noteの書き方
#日々の大切な習慣
#INFJ
#美意識

この記事が参加している募集

サポートの輪は誰かの為に💗 愛のバトンが必要なところへ届きますように。 頂いたサポートはまたNoteに還元しています。