見出し画像

今日の喫茶店営業441・やる気が出ない時に限ってお客さんがくるなぁ。明日の阪神JFの競馬予想もしよう!

今日は寝不足なのか、身体がだるい。
寒くなってきてうちのロシ夫さんが私の布団に入りたがるんだけど、勝手に布団に入ってくれればいいのに「布団の入り口開けろ!」と言わんばかりに私の顔をパンチしてくるのだ。
そのパンチで起こされ、布団に入れるように開けてあげると入ってきて私の腕を枕にして寝るロシ夫。かわいいんだけどさぁ…。

この行動、ちょっとした子供か?と思うほどである。
これをね〜、1回で終わらせてくれるならいいんだけど、家族の誰かがトイレに行ったり、私もトイレに行ったりお水を飲んだりするたびにパトロールをしに布団から出て行き戻ってくると顔をパンチしてくるので、ほんと寝れない。

今日はなんだかとても眠くてこりゃダメだと思ったので途中でお客さんが途切れたら少し休憩して寝ようかたら考えていたんだけど、こういう時に限って途切れないんだよな…。

お客さんが来てくれるのはありがたいことなんだけどね…。

さて明日の競馬予想。
阪神JF。
◎ミスヨコハマ
○リバーラ
▲ブトンドール

ミスヨコハマとリバーラの単複。
馬連ワイドボックスで!

今回はちゃんと買うぞ!と思った1日でした。

おわり


新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。