見出し画像

#18猫に魅せられて ②

猫に魅せられて第2弾の、今回もイチョウちゃんの写真です!👏
最近は暑くなってイチョウちゃんが、日陰にいることが、よくあります。猫も人も暑い季節。雨も降るし、コロナの事もある。なかなか写真を撮りに行けない時期。。。
写真を、撮れるときは、撮って、撮れないときはnoteを更新したり写真を、編集したり。何もやることがないわけでもないこの頃です。(笑) ちなみに最近はイチョウちゃんとよく会います。
               (ちなみにイチョウちゃんについてはこちらhttps://note.com/3939saku0605/n/n522dda20f425)

散歩していた犬が気になって犬の方へ行く途中。このあと犬に吠えられてました。(¯―¯٥)あんなに怖がってたのは、初めて見ました。(¯―¯٥)

葉っぱのベッドでお昼寝中です。

ちなみに見ていただける方が増えて、ついに「スキ」が、200回目です。😆

これからもよろしくお願いします。m(__)m
                
今回は「猫に魅せられて」第二弾でした。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。