見出し画像

「都会すずめ」の写真

お久しぶりです。
3月にも入り、気温も段々と暖かくなって過ごしやすいですね。

最近は暖かくなって、冬にはあまり見ない"水浴び"をしている
様子をよく見かけるようになりました。
また水浴びの写真が撮れたら、投稿しますね。

皆さんもすずめを見かけたら観察してみると、水浴びなどのいろんな行動が見れるかもしれないですね。

枝の森。
いつもの場所で。
しっぽピーン!
(喧嘩などの興奮しているときに、しっぽがピーンとなります。)


最近は金沢に行ってきました。
また、金沢の写真もあげるかもしれないです。
最近、春休みに入ったので写真展に行ったり、
写真撮影に沢山行きたいです。

この記事が参加している募集

404美術館

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。