見出し画像

物件内覧で「測る場所」はここ! 381(さわいち)ブログ vol.16

2/27(火)晴☀️時々曇☁ こんばんは🌛
38111です。今日もお仕事、学校、家事等々、お疲れ様でした🤗
マック🍔でブログを書いています。
遅い時間だから? モバイルオーダーの「テーブルお届け」がアクティブじゃないな🤔
品物🍔はカウンターで受け取りました☕️
-----     -----     -----     -----     -----     -----     -----     -----
【物件を見て回る際にあると便利!】
〇手土産
昨日のブログ(バックナンバー⑮)にも書いています。
ご担当者と待ち合わせしたら直ぐお渡しするのがオススメです。
ご担当者が会社に戻ってから上司に報告して事務室内で配るケースもあるようです。
見学後の手続きでも御礼を言われることもあり、お互いが気持ちよい関係になれます!

〇巻き尺
これは大活躍します! 入居後も欲しいものが「ここに入るかな?」と度々思います🤗
このタイミングで購入するのがオススメ!

(測る場所)
・窓、扉のサイズ(カーテンのサイズ)
・ベランダ(物干し竿の長さ)
・洗濯機を置くスペース
・冷蔵庫を置くスペース
・ベッドを置くスペース
・バスタブのサイズ
・収納スペースの広さ
・エレベーターの幅
・玄関の幅
etc.
スマホを持っていれば、撮影して📷後で見返せるようにしましょう。

これからお部屋を探そうとしている皆さまが、理想の物件に出会えますように!
-----     -----     -----     -----     -----     -----     -----     -----
いつも「スキ♥️」「フォロー👤」で応援して頂きありがとうございます!
noteで世界が広がり嬉しいです🌏

今日も一日お疲れ様でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?