見出し画像

福島県民代表、愛の品


ある日のこと
とある流れにより
同僚レディーA姫の素敵王子様から
かわいらしい赤べこマスクを
頂戴しました


翌日
A姫と
福島には美味しい農産物が沢山あること
福島旅行エピソードや
湊的にはエキソンパイが好きなこと
酪王製品が好きなこと
など
更に自然と福島話に花が咲き


そして
それはまたしても
王子様のお耳に
届けられたようなのでございます


すると
地元愛あふれる王子様
福島県民を代表して
お礼をしなければならないの思いで
今度はエキソンパイを送ってくださった!
とのことなのです


ありがとうございます
確かに受け取りました
美味しくいただいております♪


そして湊は考えました


お会いしたことのない
A姫の王子様に
どのように
私なりに感謝の思いを伝えようか、と


それでですねぇ


注文することにしたのでございます♪


福島産の
大好物の
本気で美味しい
ももジュース♪


笑♪

ねぇA姫
どう思う?
わたしの気持ち
王子様に伝わるかしら
どうかしら?


笑♪



いつもありがとうございます


この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みくださりありがとうございます サポートに感謝いたします