見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 開運はこの方法で⑥

2019年妹の家で始まった 家系のヒーリングは 無事に終わり、
さあ、帰ろうとしたその時 、真理さんは、私の眼を覗きこみ 、
「魂が生まれた時に入れ替わっています。後に入った魂が、申し訳ない 。人生を盗ってしまって。」
と言っているみたいです。
          
「生きにくさは、ここから来ているかも知れませんね。」
「どこから来た魂ですか。」
「宇宙かなと思います。」
やはり、M78星雲なのか?
ムーで有名なシリウスか?ベカか?

「何か思い当たることは有りますか?」

ある、幼稚すぎる。
このブログの 駄洒落の多さは確かに60の税理士が書く内容ではない…( --)
私は星の子チョビンなのか?( ;∀;)ワタシハダレ?         

「融合させてもいいですか?」
「何と融合ですか?」
「前の魂とです。」
隣にいた妹が心配し 、
「お兄ちゃんは変わってしまうのですか?」
「安心してください。ベースは変わりません。」

このセリフは聞いたことがある。
ナメック星で、ピッコロにネイルが
言ったセリフだ。(ドラゴンボールより)
フリーザの第2形態と戦ったのでした。

真理さんは、私の手をとり、私は眼を閉じて、しばらくして
終了 。

「何かが変わるかも知れません。」
鈍感な私は実感はないのですが 、ここ2カ月なぜかブログを書いている。 覚醒したのか…( ..)φチョット オオゲサカ…

家系のヒーリングは、 障り、霊、因縁と言った 不要のエネルギーを 取っていく。
最終は、自分の魂に 向き合うのかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?