見出し画像

明けましておめでとうございます

さてさて、今日もブログを書いていきたいと思います!
半年住んでて初めて、Netflixが家にあることを知りましたw
今更感www
今は4人でシェアハウスしているけど、韓国人、メキシコ人、カナダ人と皆んな
色が違うのが住んでいて面白い。
国際的だわ本当。

もうカナダに1年半住んでるんだけど、
海外生活に満足した感じがあるんだよねええ
カナダに来て色んな人と出会った。
私がこっちに来て、一番変わったのは時間をゆったり過ごすところ。
東京に7年くらい住んでたから、せかせかした時間の使い方をしていて。
元々田舎で生まれたから、ゆったり穏やかな性格だったんだけど
東京に過ごして変わってしまったのよね〜〜

カナダに来て時間をゆったり過ごして、
すごくリラックスできている。
忘れていた感覚を呼び戻したりしたのよね。笑
その反面、お客さんへのサービスで疑問を抱いたり
道路の汚さに慣れてしまったり
まあ、いいところもあれば悪いところもある。

長期で海外に住んで
どう自分が感じるのかテストしたかったから
その目的が達成できて満足です!

おやすみなさい🌛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?