見出し画像

YouTubeをnotubeにしてみた Vol. 5

before


本日は DIY に挑戦です!!

もともとこの枠には、布製の四段BOXがついていました
経年劣化により布BOXが天に召されたため、枠だけ残っています

何か使い道があるハズ…と
半年ほどずーっと眺めていました


やっっとひらめいた💡
それではさっそくいってみよ〜!!

           ▶️

【必要物品】
プラスドライバー メジャー ペン
ワイヤーラティス4枚 パンチングボード2枚
L字金具 ネジ
撮り忘れた!!あと、L字の金具です
全て100均で揃えました 総額770円

計測した場所に、L字金具を取り付けていきます
小さくて短いネジは、なかなか付けにくかった

約7分後、4箇所に取り付け完了!!
ここまでできたら、下から順番に


乗せるだけ〜(重みに耐えられるように2枚重ね)

乗せるだけ〜

乗せるだけ〜

after

で   き   あ   が   り

7分8秒DIYでした!!
湘南乃風の純恋歌 7分11秒 だそうです

幸せ感じている間にこのラックが完成するということですね☺︎


そして、このラックは何に使いたいかと言うと






じゃーーーーん


観葉植物たちを乗せたかったのです!!

初めてのDIYにしては、大成功かな 満足☺︎


よろしければチャンネル登録お願いします
        ↑やってみたかったやつ


           ⏹


noteでの出会いに感謝します
              ⚪︎●マティ●◎⚪︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?