見出し画像

人生で叶えたいことリスト100を更新しました

こんばんは、うたたねです🪻
わたしはなんでもノートに書くことが好きなのですが、特に好きなのがやりたいことリスト・叶えたいことリストを書くことです。

わたしは、少し前に結婚し、仕事も少し変えていきたいと思っており、夢に向かって進むことを決意しました。
つまり、いま結構人生の転機にいると思うのです。
こういう時は、人生で叶えたいことリストを書き直す良いタイミング。

ということで、リストを書き直してみたので、少し恥ずかしいけど今日はそれを紹介していきます!

行きたいところ

  • 北欧に数か月旅行したい

  • ヨーロッパ周遊旅行をしたい

  • 沖縄で龍神巡りをしてみたい

  • 妹たち(実の妹と夫の妹)と遊びに行きたい

  • 夫家族をハワイ旅行に連れていきたい

  • 夫家族+母、妹、祖母で温泉旅行したい

  • 夫をモルディブ旅行に連れていきたい

  • 数か月山小屋みたいなとこで生活してみたい

  • 父と母、インコたちと犬のいる家(両親は福岡に移住予定)に家族で遊びにいきたい

  • 沖縄の離島めぐりをしたい

  • そこで見た沖縄の絵を描きたい

  • 星野リゾートに泊まってみたい

  • 西洋の美術館を巡りたい

  • 全都道府県制覇する

  • 満点の星空を見たい

  • 年1で海外旅行したい

自分の夢に関わること

  • 海が見えるセレクトショップorカフェを作る

  • ゲストハウスもしてみたい

  • 夫とお店を経営したい

  • オンラインショップを作る

  • エッセイ本を出版する

  • 幸せメソッドの本を出版する

  • 夢を叶えるノートを制作したい

  • ハンドメイドアクセサリーを販売する

  • キャンバスにイラストを描きたい

  • 自分のイラストで雑貨を制作したい

  • 占いで人を励ましたい

  • 人の夢を応援する仕事がしたい

  • クリエイト業だけで生活できる収入を得たい

  • みんなが自分を愛せるようになるサービスを作りたい

  • 助けてくれる仕事仲間が欲しい

  • ラジオなど音声配信を始めてみたい

  • YouTubeで占い動画を配信したい

  • noteを何年も続けていきたい

  • 沖縄のローカルなお店に商品を置いてもらいたい

  • 一人でも仕事できるようになりたい

  • 仕事で苦しんでいる友人を助けたい

  • 海外雑貨をセレクト販売したい

  • デザインの勉強をしたい

  • 個展を開いてみたい

  • デザフェスに出展したい

  • 自分の絵でタロットカードを作る

  • オラクルカードも作る

  • 本の挿絵の仕事がしてみたい

  • 沖縄の地元のお店とコラボ商品を作りたい

夫や家族に関わること

  • 父を沖縄に連れていきたい

  • ホームパーティーを開いてみたい

  • お母さんと妹と旅行がしたい

  • 家族のイラストを描く

  • 夫と海外でサッカーを見たい

  • 家族と過ごす時間をvlogで残したい

  • 夫の友人たちとも仲良くなりたい

  • わたしの友人と夫に仲良くなってもらいたい

  • 夫との散歩を日課にしたい

  • 夫とお互いの好きなアニメを見合いたい

  • 家族でコストコに行きたい

暮らしや住まい、生活に関わること

  • 猫を二匹飼う

  • 沖縄の古民家リメイクの家に住む

  • 海辺でヨガをする

  • 体重を50キロ以下に安定させたい

  • お気に入りの食器をそろえたい

  • 一度は髪をハイトーンにしてみたい

  • 夫とたくさんドライブしたい

  • 子供を育てたい

  • 自分専用のアトリエがほしい

  • 本や雑貨にまみれた部屋がほしい

  • ヌックのある家にしたい

  • 観葉植物のある暮らしがしたい

  • 沖縄で親友を作りたい

  • 家に大きなソファがほしい

  • おばあちゃんになったらロッキングチェアで読書とゲームしたい

  • 空手を再開したい

  • 空手の指導がしたい

  • 自身を持って水着が着れるようになりたい

  • 一人でも沖縄の海やカフェを満喫したい

  • 夫と年1で慰安旅行したい

  • お気に入りの洋服だけを身に着けたい

  • コーヒーの勉強がしてみたい

  • 刺繍を趣味にしたい

  • サウナ付きの家がほしい

  • 外国人の友達を作りたい

  • キャンドルを日常的に焚く生活がしたい

  • シーサーを作りたい

  • 琉球ガラスの作品を作る

  • すっぴんで自信をもって外出したい

  • 家族や友達に自分の絵を飾ってもらう

  • 沖縄の文化と歴史を勉強してみたい

  • ヨガ教室に通ってみたい

  • 夫のFIREを手伝いたい

  • 毎日8時間眠りたい

  • とっておきのアクセサリーを身に着ける

  • 毎日読書の時間を作る

  • 味噌とかヨーグルトとかお漬物とか手作りしたい

  • SUPヨガをしてみたい

  • 自分にハイブランドのものをプレゼントしたい

  • 沖縄の習い事をしてみたい

  • 家のお風呂に大きな窓が欲しい

  • カメラのある暮らしがしてみたい

  • 常に部屋にお花を飾りたい

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
実際のリストはノートに手書きなのですが、個人名(家族の名前など)が思いっきり書かれているので、noteでは電子版でお送りしました。

ひとつひとつ解説をしたいくらいですが、文字数がとんでもないことになってしまうので今回は解説は省略しましました。
なんだかかなり気恥ずかしいけれど、皆さんにもシェアしたことでより波動が高まり叶いやすくなった気がする!(そう思いたい!😂)

わたしも皆さんのやりたいこと・叶えたいことリスト読んでみたいです!
シェアしてくださったら嬉しいな😙💭

うたたね

よろしければサポートお願いします...! クリエイターとしての活動に使わせていただきます❤️‍🔥