見出し画像

気分はまるでパリ?♡



旅をしたいけれど。。。♡

育児や子育てをしてたり
仕事のスケジュールもあったりして


今すぐなんて

なかなか
無理なときもあるよね😭って



でも、どんなときだって

その現実を
否定的なものではなく
残念に悲しむのではなく

こんな風に
好きな動画を聴き流しながら
🇫🇷気分良く現実を
楽しむこともできるよー🎶
♪\(//∇//)\♪


そのなかでも
私のお気に入りの動画をシェアするね🤗


ボンジュール♡ なんて🤭♪




これを聴き流しながら

料理をしていると🍳✨


私的には

何だか有名シェフになったつもりで

家事がはかどる?🎶🤭





✨もう既に💫✨
行きたい場所に居る感覚を味わえる♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




🍃それが引き寄せの基本でもあるんだ🍃



🍃もうそこへ
行かずしてパリにいる感覚〜🍃

音楽を聴くだけで豊かさに浸れる💫
💫なんて素晴らしいんだろう♪




いつだって
気分良くいられる秘訣はね💡

自分自身が求めていることを素直に
既にここから
応え叶えてあげることが大切なんだ🍃






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?