見出し画像

全力お父さん動画〜🎶♡







全力お父さんの
ショート動画〜♪
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




芸人かな?ってくらい


めっちゃ
ユニークで笑えるー♪


ウチでも

バカ騒ぎしちゃったり

するけど。。。‼︎ギョッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


上には上がいたぁーー‼︎笑♪



さて我が家も🎶

更なる✨
高みを目指すぞーー💪って♪笑
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




こんな
変貌だったら
いいよね🎶

って最初が
あまりにも
真面目だったら
思わず
引いちゃうとか?



👆いじられて
泣いちゃう
赤さん初めて見た♪笑

ちょっと気になるのは

パパのふざけっぷりや
子供のふざけっぷりに
いつまで
付き合ってあげるのか?

いつかは
冷めちゃうのかな?

いや大人が冷めない限り
きっと
延々と続くのさ〜👍✨

それとも
パパに負けじと
クラスの
ムードメーカーとか

芸人目指すとか?かな♪笑
(๑>◡<๑)



つい
はしゃぎ過ぎると

夢中になって

壁に激突したり♪笑

どっかに強打

足をぶつけたりとか
しちゃうんだよね〜♪笑



あるあるー♪

愛おしすぎて

思わず

潰しちゃいたくなる〜ヤツ♡
(=^▽^)σ





我を忘れるくらい

子供と一緒にはじけて

純粋に楽しむ子育て♡
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




それぞれの
カタチに
決まりはないけど。。♡

子供の笑い♪

家族みんなの
笑い声が
絶えない家庭を
築くことって

何より家庭を持つ上で

大切なことだなあ〜って♪✨

改めて(๑˃̵ᴗ˂̵)私はそう感じた♡




赤さんの笑い声
最高〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?