見出し画像

🌸春♪♡




🌸春爛漫とは🌸


ひとつは、「花が咲き乱れているさま」という意味。 もうひとつは「光り輝くさま、明らかにあらわれるさま」で「天真爛漫」といった言葉で使われています。 つまり、「春爛漫」とは、春、花が咲き乱れ、光に満ち満ちた様子を表しているのです。 光溢れる春の日に、桜などの花が一面に咲き誇るさまは、まさに「春爛漫」の景色といえますね。


私が春爛漫の
捉え方をすると
こう♪


🌸色々な
様々な願いが叶い💫✨
花が咲き乱れるという風🌸



ひと足先に
そんな気分のなか♪


車を見に来て


車好きな🚗
下の子は大はしゃぎ🎶



やっぱり♪
新車に乗れるって
気分的にいいよね♡




まだ
車屋さんを巡って


車種やメーカーは検討中だけど。。


とりあえず
ハイブリッドだけは必須として
決定している



やっぱり何でも
そうだけど買う前に色々と
見に行くだけでも
気分的にワクワクして


何だかんだ買うまでの
手に入れるまでが楽しかったりする♡


けど
実は、それらを手にしてから



当たり前に慣れず
その気持ちを維持し続けていくのが


一番大切で重要なことなんだよね🎶
(๑>◡<๑)❣️





何だか
目的達成やゴール🏁した気になって



無意識にも

それ以降の幸せを維持し感じることを止めてしまう



そうではなくって



本来なら



ゴールでもなく達成でもなく



そこから

初心を知り
初心に返り🔰✨

どんなことでも


また新たな気持ちで
スタートしていかなきゃならないんだよね
(良く結婚式にある言葉だけどね👰)




自分にとって
大切なものをあたため守り続けること💫



それが自分自身の糧と信頼に繋がって💫✨



現実的な出来事も信頼できるようになるんだ✨












どんな車に決まるか楽しみだなぁ♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?