見出し画像

全ては幸せに溢れているんだよ♡




✨幸せになれてないと思うのはね✨



ただ単純に✨



💫幸せということを自覚していないから💫



💫幸せを感じる力や感覚を鈍らせているから💫



💫忙しさにかまけては日常に追われ
その幸せ(心)に浸り目を向ける余裕がないから💫


幸せから目を背けて

その幸せな姿を

見て見ぬふり

気づかないふりは止めて



ただ♪ただ

既にある

🌈幸せに気づいて感じ浸ること🌈



もしも♪今までが
その視点で見れていなかったら



よーし♪


今から幸せのチャンネルに合わせて

幸せと共に〜🌈✨

幸せに生きよう❣️


って心に決めるだけ♪で🍀



あれも♪幸せ🍀


これも♪幸せ🍀


どれも♪幸せ🍀



って♪
幸せに気づき💫



幸せを感じることが増えていく



幸せの感覚を体得し


幸せを基準に考える


どうあれば

どうしたら幸せな気分になるのか?



♪幸せ🍀幸せ♪


たった今ここが一番で


たった今ここで幸せになるように🌈✨



未来の幸せを願うのではなく


たった今ここから幸せな感覚に浸り



今ここが幸せなんだ🌈✨って


🌈目覚めて気づくこと🌈✨


今ここが一番に輝いていたら


幸せに包まれ


願わなくとも力まずとも



✨明日も未来も明るい日になり✨



自然に導かれるように🍃


幸せになるようになるんだー🌈✨
╰(*´︶`*)╯♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?