見出し画像

子育て中♪くつろげる場所♡



子供達を送迎した後の



車内の空間が大好き〜♡
∩^ω^∩♪




お気に入りのBGMを聴いたり♪



ドライブスルーで
☕︎スタバを飲んだり〜♪


こうして車内で
noteに書いたり...✍️



なぜか
車に乗るようになってから


今も変わらず
不思議と落ち着く

くつろげる場所
ナンバーワンに輝いている〜✨



車は新車から始め
中古と色々と乗り換えたけれど



どれも
自分が選んだ最高の車だった✨


歴代の車達は
当たり前だけれど
文句一つ言わずに


私と共に
人生を走ってくれた
親友に近い存在✨



今でも想い出すんだ〜♪



生まれ育った
地元の山から眺める
日中の絶景や
綺麗な夜景だったり♪




いつも自由気ままに♪
誰も走っていないような夜に
ドライブしたことだったり♪




好きな仲間や
好きな人を乗せて走って
楽しかったこと♡


数々ある想い出〜♪



助手席も好きだけれど



やっぱり今
乗っている自分の車の
運転席が一番だなぁ〜♪って♡



それも今は夫のおかげで✨



好きな車に乗せてもらって



感謝しかないなぁ〜♡って♪



しみじみ
今を噛み締めながらも



これからも
また車にはお世話になりつつ✨



当たり前のことかもだけど。。


💫歩いたら遠い場所でも
スグに行きたい場所へ
車を走らせることができる♡


車を作ることは出来ないけど。。


💫車を作ってくれたり
点検してくれている人のおかげで
毎日安全に走らせることができること♡


大昔は
きっと、


人が人を
担いで運んだり
人力車や馬車など🐴
自転車からバイクと


時代時代で
進化しながら✨

今に至ってて



そんな✨
かげながらの大切な存在を


車だけに限らず



現在では
当たり前のようになっている

おかげさまで✨
毎日を過ごせていることにも🙏✨



こうして✨感謝を感じながら✨

いつも大切な想いと
共に過ごしていきたいなぁ〜♡
✨(╹◡╹)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?