見出し画像

おすすめの🌷karinさんの記事🌷♡


最近♪
noteで♡を
推してくれる

karinさん♡の記事を
♪拝読していると♪


とても
愛に溢れる日常を綴っていて

読む側も安心な気持ちで

とても幸せな気分になる♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



karinさんの
記事を開くと

ぱーっと🌷一面には
お花畑が広がっていて

まるで自然な香りを
漂わせているような

そんな幸せの波動は🍀
柔らかい愛として
伝わってきちゃうんだ〜♪

(私の語彙力じゃ
伝わりづらいけどね😋許🤲)



happyの伝染て
こんな風に
広がっていくんだなぁ〜って

改めて実感🌷🌷🌷


私の勝手な
解釈だけれど


幸せを引き寄せるのは自分✨

幸せが引き寄せられてくるのは

自分がその
幸せの磁石🧲になっているから
なんだよね♪

それはまるで
砂鉄が次から次へと

くっついては
集まってくるように♪

離してもまたくっつくような♪笑

お金も豊かさも欲しい物全て

自分自身が拒まない限り

幸せは
こちらにめがけてやって来てくれる

そんなイメージ✨



今一体

自身が

どんな磁石に🧲なって

どんな人や物

どんな出来事や望みを

引き寄せたいのか

たった今✨
フォーカスしていたい点だけに

フォーカスして

無駄な思考は働かせないこと♡


いらないもの(思考)と

いらなくないもの(思考)を


分別して捨て去り



雑草の生えていない


お花畑のように


いつでも
🌷心の整理整頓をして🌷


🌷心を綺麗に整えていきたいよね🌷
╰(*´︶`*)╯




どんな綺麗な心(お花畑)も

自分自身の管理(心)次第

どんな風に
♡お手入れをするのかがとっても大事〜♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?