見出し画像

純粋な存在から学ぶ♡





この動画スキ❤︎


まるで最後は
目が見えているみたい…✨


見ていて♪こちらまで
嬉しさや喜び
愛までが伝わってくる♪


子供達や動物の
純粋な表現をお手本に❤︎


Daishi Ishimaru 🌏石丸大志👨‍👩‍👧‍👦🍀🌈 on Instagram: "見れなくなる前にフォロー👉@daishipapa 手押し車が重かったのか 溝にはまってしまったのか 押すことができずに 困っているのを見て… すぐに走り出したパートナー 小屋で持ってきたのはロープ パートナーの行為に気づいた男性は 手伝えるようにロープを手押し車に付け 引っ張ってもらうと… 押すことに成功した! どうすれば役立つのか 何をすればパートナーの力になるのか 犬は賢くすぐに行動できる 信頼関係に拍手! 是非多くの方にシェアしてください このような投稿をまた見るにはフォロー→@daishipapa" 44K likes, 273 comments - daishipapa on June 10, 2024: "見れなくな www.instagram.com


協力し合う頼もしい姿に感動🥹



誰かが困っていたら…

それに気づいて💫✨


直ぐにでも
自分にある力や知恵を貸し
手助けをしてあげよう❤︎❤︎❤︎



Daishi Ishimaru 🌏石丸大志👨‍👩‍👧‍👦🍀🌈 on Instagram: "見れなくなる前にフォロー👉@daishipapa 家族だろうか 親友だろうか 大切なパートナーだろうか この子にとって とても大切にしている存在が 機嫌が良くなさそうだったのか 不満そうにしていた時 ぎゅっと抱きしめた… まるで 笑顔になって欲しそうで 一緒に笑い合いたそうで 犬だって感情がある 表情に出てしまうこともある そんな時には人間と同じく 気持ちに寄り添ってくれたり わかろうとしてくれる存在がいることで きっと救われている… あなたも、世界の中には必ず一人以上は 誰かにとって大切な人であることを いつも忘れないでほしい 是非多くの方にシェアしてください このような投稿をまた見るならフォロー→@daishipapa" 34K likes, 43 comments - daishipapa on June 17, 2024: "見れなくなる www.instagram.com


もしも身近なひとの
元気がなかったら⁇

こんな風にしてあげたいね🤭



Daishi Ishimaru 🌏石丸大志👨‍👩‍👧‍👦🍀🌈 on Instagram: "見れなくなる前にフォロー👉@daishipapa 人間と犬の絆を試す 「手を置くかどうか」チャレンジ 一人が差し出した手の上に もう一人が差し出すと それを見た犬はどう反応するか? 何もしないか 同じように前足を乗せるか または全く違う反応か… 実際に見てみると どの犬もまず家族の行動を見てから 自分はどう動くのが良いかを 考えて判断し行動しているように思う 皆それぞれ個性があり 豊かで賢く尊く それでいてとても愛らしい あなたのところにもワンコがいたら このチャレンジを試してみて✨ 是非多くの方にシェアしてください このような投稿をまた見るならフォロー→@daishipapa" 58K likes, 110 comments - daishipapa on June 10, 2024: "見れなくな www.instagram.com


条件反射なのかなぁ⁇🤭

☺︎だとしても♪
微笑ましくて可愛い〜❤︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?