見出し画像

英語を三日坊主にしないためにも...♪♡


今日は英語について


ちょっとだけ
考えない日。


ちょっとだけ休憩☕︎


何もしない


それも
ありだなぁって♪



また
ひょっこり♪と


無性に英語に触れたくなるはずだからね〜♪



それを自分は知ってる✨


決して、
三日坊主ではなくて

正当化でもなくて



休み♪休み

行くのが私のスタンス♪


奮い立たせるよりも


楽しいことが先♪



なにより♪
✨楽しむのがモットーだからね✨



✨先に待っているものよりも✨


✨今を存分に楽しみたいから♪✨



無理に頑張らないでね👍✨




いつだって余力を保っておくんだ〜♪



ここで✨また

登山に例えるなら


休み休みいく方が


効率が上がる✨


無理に先へ先へ進もうとしても


足が上がらず

息が上がり


気持ちは楽しむことよりも


苦しみや苦労が先になって



自分自身との呼吸が合わなくなって



道中を心から楽しめなくなっちゃうんだ🍃



なので♪
いつも楽しい気持ちを置いていかず



置き去りにせずに


楽しいことをベースに♪



何でも楽しむことを忘れないこと♪




♪楽しいことは♪



いつだって♪



心のままに



心の声を受け入れ認めて



素直に従ってさえいれば




楽しい方へと導かれていくんだ💫


♡╰(*´︶`*)╯♡




だから🍃安心してていい♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?