見出し画像

314413の暗号

今日は自分の誕生日と彼女の誕生日について
考察していこうかなと思います。

まぁ物は考えようでなんでもないと思えば、
というやつですね


まず、314特にこれと言ってないんですよね、
アインシュタインの誕生日?あとは円周率3.14と
見た感じピント来たのはこの辺ですかね、

次は413についてピンと来た物をまとめてみます。 

巌流島の戦いがあったそうです水産デーとか浄水器の日水が多いですねこれは面白いです。

花言葉も調べてみました、314は、アーモンドの花で真実の愛や希望などです。

413はイチゴの花で幸福な家庭や愛情です。

これくらいにします
あまり気分が乗りませんでした!!

こう言う視点から何かヒントを得られるかなと
思ってやってみてヒントを得た気がするんですが
言語かするのが難しいので止めました笑

まぁ皆さんも楽しいのでやってみてください!

あと、314413について何か感じることあれば
コメント欄に残してくれると嬉しいです。

ではまた!!

殺戮電子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?