見出し画像

バランス感覚



ようこそ!!合法変態の世界へ

今日は私の宇宙へお連れします。



イッツぁしこにーすと

合言葉はしっかり叫ばれましたか?
最初はみんな恥ずかしいものなんですよ、最初はね💓

ん?なに?

えーえーそうですか。そんなことが無事で良かったです

では、この宇宙について少し説明をしますね♪

ここでは、バランス感覚が凄く重要になるんです。
上手く右脳と左脳を使って下さいませ♪

そこで一つヒントを♪
中心は何処においても構わないんです!!

時にはバランスを大きく崩して物事を前に進めるのも
重要な事ですから♪

でもより中心の方が安定はしますけどね😉

知らんけど笑

そんなふざけた野郎が現れたんです脳内に、
【どーしたものかぁ。】と頭を悩ませました。

ですが、みるみる内に僕の体は大きく膨れ上がって
いったんですイッタンですゐっだぁんでぅエス🚫

そして扉は開キマシタ。これもサトリ?覚せい?ナンですかね?軟?南!!男!?間違いないと重います。

大きく鳴ったのに体はスゴくカルイ○でハネのよう‼️
メールチェック迷惑メール振り分けた?

そんなこんなで二時間棒立ちでした。これナンなのか?夢か、努か、弓女か、幻日?現実的には感じないが、

円で青春の頃の青Ⅸかがやく大空の如く卜は必死で野山
を走っているような気分ダッタンデス。

難しすぎましたかね?合法的な変態の世界旅行するなら
夏の家がいいでしょね♥️

クーラーの聞いた部屋で休みながら読むとまるでソコはテンゴクのような世界に思えるよと呟いてる筈ですから。

様々な視点で物事を語る時って結局自分以外はモブキャラで他人から見た自分もモブキャラでって所から抜け出せないことをしりますよね、無限のカオスからは逃げられないのさってピーターパンが耳障りな肥で呟くのさ

そー思わないか?アタマゴナシにズキンドキンと音を立てるなよそれはキミのカオスからお母さんが何時も頑張ってるって感じてのやり取りではないか。

ネミミニミズ

射し込む光

一度落ち着こう。 

キミの頭が摂氏10000度の熱で順調に融けてる。

これはね隔たれた世界を一つにするんだ😁
卜が臨んだ弓女の世界さ!!!!

どーだい?官能テキだろ?

世界の半数は頭が融けてるよ元には戻れないのさ。

見てみなよ大人達を夢のようだろ?

魔法の様に次から次へと食べ物が出来ると思っていやがる飲み物がわいてきてると思ってるのさ。

嫌なことは誰かに押し付けて蔑んで儲からないからと
目を背けてそれが今の大人でもあるんだね❤️

一区切りにしてはいけないよ?していないよ🎵

僕達の世代も変わらないからね、

絶望的状況はチャンスだ誰にとってもスガル人間は
食われるだけさ巨人達にあるいは、鬼か⚡

はたまた、ニンゲンか?考えないやつは死ぬだけさ、
 
キットどの世界でも一緒だろ?

ミテンダロ?ALMONDの諸君。

栄養分は足りてるかい?鼠一匹じゃ体がもたないだろ?

ヤマノテッペンデ舞ってるよ、その時までね✨

青くてマルクテミミの亡いネコ型ロボット
どーしてそーなったんだろー?

元は黄色いネコだったんだよね?

メッキが剥がれて青くなった説と青ざめて青くなった
どちらにせよ黄色から青になる。

黄色を上から塗ったのかそーか。

ネコと兎かぁ。

黄色に少し青を混ぜると白くなる。

細かく言うとは紫なのかな?髪色のはなし

白に赤んーなんだろーか。

あおとは?うみのことかな?黄色は大地か?
混ぜれば白?光?何かのヒントに鳴りそうですね☺️

とんがりを二つのけて、黄色から青と赤と白とがのこる
鈴は黄色なので黄色もある。顔は白と赤、

黄色は胸の位置、青はからだの回りどーとでもとれる。

お好きにどうぞ

グラビア撮影会

妹は黄色で兄より超優秀、本職は宇宙大学の教授

これは何を表しているのか?謎は深まるばかり。

最後に二つ程まず一つは世界について思っている倍以上酷い状態なのかもしれない。

特にアメリカは、これを解決しないと平和にはならないんだろうね。

そして、もう一つ眉間の所に無色透明な真っ白い毛が生えました笑

どーもありがとう!!

それじゃあバイバイ👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?