悩みきいてくれへんやろか。

私、Twitter、やってないんです。
Instagramもやってないんです。
何を投稿したらいいんか分からんし、
始めるタイミング失った。
今時やってない19歳おらんよな。
ほんま早めにやっとけばよかった。

逆に、TwitterとInstagramやってなくて
note始めんの、すごない?
え?めっちゃすごない?

ん?こういうたわいもない話をTwitterで呟けばいいんやろうか。
待って?呟くとします。それで、フォロワーおらんかったら誰のスマホにも表示されへんの?

え?機能がわからん。
誰か教えて。友や家族に聞く勇気ない。
母でさえ見る専門だかTwitterとInstagramやってる。え?Instagramって皆なにやってんのんやろ。

いや、やってなくてもワードは知ってるんよ。
映え、ストーリー、ハッシュタグ、、、

は?

いや、びっくりするわ。3個しかすぐ思いつかんやんけ。自分に呆れるわ。え、嘘やろ。ガッカリなんやが。
時代に置いてかれてる感半端ないんやが。
助けて。
どうしよ。真剣に今から考えるわ。やるかやらんか。

やったら世界広がる?大人になるチャンス?


よし。ちょいと覗いてみるか。
緊張する。


え?どうやってTwitter開けんの?



泣いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?