見出し画像

名古屋市北区「オシャレカフェ」

こんにちはー😊!

この前、気になってたカフェに
行ってきました😆
名古屋市北区の
【カフェ・ノワ】ってお店なんですが、外観も内観もオシャレでゆったり出来る空間でした♪♪

実はオシャレな所とか少し緊張したりする(笑)

でも面白そうだし色々見てみたい!
頼んだのは😋
「さつまいものスイートポテトケーキ」+「オリジナルコーヒー」を
注文しました。

さつまいもの程よい甘みと
本当に美味しくて良かったです♪

コーヒーも香りが良くて、鼻抜けが
良い感じで、ホッとしました♪
普段、コーヒーをいっぱい飲むって訳では無いのですが、
苦味の中にスッと優しい味わいが有る様に感じました☺️

飲みやすいけどしっかり香りが有って良かったです♪

1時間半位ゆっくりしてしまった😆

また行こう!

場所検索で出てこなかったので
こちら住所です♪↓是非どうぞ☺️
【カフェ・ノワ】
愛知県名古屋市北区浪打町2-86-2
#ケーキセット  
#珈琲時間  
#カフェ巡り  
#喫茶店好き  
#喫茶  
#名古屋
#スイートポテトタルト  
#コーヒー
#カフェ
#グルメ好きな人と繋がりたい  
#グルメ好き  
#さつまいもスイーツ  
#グルメスタグラム  
#コーヒータイム  
#名古屋グルメ
#美味しいもの  
#美味しいもの巡り  
#楽しい時間  
#のんびり  
#cooking  
#Japanesefood
#washoku  
#Japan
#gourmet  
#gourmetfood
#ケーキ
#カフェ散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?