見出し画像

皆さん、こんにちは。
スモールジム『Sweet Fitness』代表トレーナーの佐藤です。

次男の変顔レパートリーが著しく増え始めている今日この頃です。おかげさまで毎朝笑顔に絶えない毎日を送らせてもらっています。

笑う門には福来たる

【いつもにこやかに笑っている人の家には、自然に幸福がやって来る】

という意味の有名なことわざです

私の好きな言葉の1つでもあります

当たり前と言えば

当たり前のことですが

笑顔の人と、険しい顔をしている人が

目の前にいて(年齢や性別・背丈など諸々同じ設定)

知らない道などを尋ねるときに

どちらの方に声をかけるかと

問われれば

よっぽどの変わり者でなければ

前者の笑顔の人に声をかける方が

大半ですよね

それだけ【笑顔】には絶大なパワーがある事を

直感的にも私たちは心得てます

笑顔を増やす方法

いかがでしょうか

皆さんはどうやって笑顔を増やしていますか?

意外と意識していない方が多いのではないでしょうか

【笑い】のない生活は

つまらないと思っていて

【笑い】のある生活を望むのであれば

それを得るための行動をしなければ

手には入れられません

物事は因果です

【笑い】がある方向へ進まない限りは

幸運も近づいては来ませんね

お笑いライブに行く

大好きな人と食事をする

笑顔になれるチャンスはいくらでもあります

大事なのは

そこに近づくか、近づかないかの違いだけです

運を動かす

【運動】とは

このような機会を広げる事を

指しても良いのではないでしょうか

身体を動かさなければ

身体の老化が促進され

見た目も精神的にも老けてきます

是非、笑顔が集まる場所へ通う

【運動習慣】を手に入れませんか?

そのヒントを知りたい方は

こちらにお越しください

今なら!オープン記念につき

無料体験会を実施しています

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
こんなジムを待っていた!あなただけのトレーナー&プログラムで、たったの週1回50分で“なりたい自分”になれる場所【スモールジムSweet Fitness】
今なら新規OPEN記念♪無料体験期間中に入会いただいた方へ3大特典を差し上げます!

以下より体験予約をお願いします⬇️⬇️⬇️

▶️スモールジム『Sweet Fitness』クラブ情報はこちら
▶️スモールジム『Sweet Fitness』設立の想いはこちら
▶️最高の体調を手に入れる〜活力が湧く秘訣〜はこちら
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

⭐️内容が少しでも面白いと思ったら【スキ】(❤️マークをクリック)をお願いいたします!

⭐️次回の見逃しがないように【フォロー】(“フォロー”ボタンをクリック)をお願いいたします!

身体の悩みに対して、こんな時どうしたら良いの?などの質問・リクエストがあれば、気軽にコメント・メッセージくださいね。

皆さんの1日が素晴らしい時間になるよう情報発信活動しながら、祈っております。それでは、またお会いしましょう♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?