見出し画像

番外編「ウェル活してきました」


画像1

今回は番外編です。
ウェル活してきました。

その内容を紹介しますね。


====

このnoteは「ガチ」で節約と貯金に
取り組んでいる人向けの内容です。

目標:1000万円を貯める
✔ 節約を「継続」する人
✔ 節約で「人生」変えたい人
✔ 節約を「本気」で取り組みたい人

この中で1つでも当てはまるものが
あれば役立ててください!

逆に「なんとな~く」
お金貯めたいと考えている人は、
読まないことをオススメします。

はじめての方はコチラから↘

1.ウェル活とは?

ウェル活とは?
ウェル活とは、ウエルシア薬局Tポイントを使ってお得に買い物をする活動のことです。

ウエルシア薬局は毎月20日にTポイントの価値が1.5倍になります。
つまり、1,000ポイントで1,500円分の買い物ができます。

詳しくはコチラから

2.つまり、、、

✓ T-POINT:毎月たくさんためて
✓ 毎月:20日ウェルシアで
✓ ポイント:1.5倍でお買い物

結果:✅ ウェルシアで購入した分が節約

脅威の還元率ですね!


3.実際にいってきました


画像2


お買い物合計: 4,525円
ポイント利用: 3,017円
感謝デー割引: 1,509円 💛

本当に1.5倍になっていました👏

--------------------------------------

実際に支払った金額は0円でした。

T-POINT
ためていくのも節約に
繋がってきますね!


本日は以上です。

おつかれさまでした。

画像3



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

お金について考える

これからの励みになりますし頑張っていたいと勇気がでますので、是非とも応援お願いします😊 ご購入された金額でもっと勉強するための本を買いたいです😊