連休最終日

とんでもない早さで終わった…。



大雨になった、連休最終日。
昨日、雨が止んでいたタイミングで買い出しなどを行った為今日は比較的楽だった。

諸々準備もしていたし、ゆっくりはできた。
けれど、わたしがGW中にやりたかったことがまだまだできていない!!

一部は消化している分、精神的には肩の荷がおりたのは良かったのかもしれない。
ただ、まだ足りないのだ。
この準備を怠ったら、わたしは必ず後悔する。

なので、ここから最終的な準備をやっていくことに決めた。


あと、この連休中で色々と思うところがあった。
その辺りは、また別の記事でまとめてみようと思う。

「今、この瞬間」だけを考えない。
「その先」のことを考える。

働きだしてから、もうすぐ一年になる。
この一年間で、知らないところでわたしは何かしら内面で変化が起こったのだろうか。

明日から、また通常通りの業務が再開する。
新しい週、かつ連休明けだからベストパフォーマンスはでないかもしれない。

けれど、まずは出社して仕事をする。
そうすることで、また新たな学びと気付きを得られるから。



連休はあっという間。
もっとあっても良いと思う反面、廃人になりそうだからこの位の期間が丁度いいかもしれない。
もう少しだけ残った時間で、最もやりたいことをやって自衛をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?