人気の記事一覧

変えられることと変えられないこと

「時間」【エッセイ】一八〇〇字(復帰第一作)

1か月前

#心の整理整頓

春限定・プチカウンセリング(4月~5月二か月間の限定メニュー)

*好きなモノ、コト 2*

<心>老いるということ*死ぬ事よりも怖い事・後悔*

7か月前

やっぱり、創作とプライベートのものを分けた方が分かりやすいなって思った。混ざってると何が何だか分からなくなるし、知りたい情報しか知りたくないのに、余計なものまで診てしまいから…… ハンドメイドの作家さんとか、結構しっかりしてて見習いたいな。その点、オタクはごちゃ混ぜだから(白目)

5か月前

私にとっての収納

新時代のための「心の断捨離」

時々整頓する

定期的な身辺整理は、気持ちを新たにするきっかけになる

片付けて心が整理されます。 忙しいから、 時間ができたらやろうと思っていた物やは、 過去のその時にやりたかったことでした。 今ではありません。 もったいなくて使っていなかった物がありました。 物は使って初めて輝くのですね。 学びがたくさんあります。

スキのつぶやきが、多くなったので 心の整理整頓しようかと思います。 どんな人がいるのかな?一言日記とつぶやき日記。 それによって、つぶやき方も変わってくる。 アメブロとnoteにいろいろとまとめて、新しい自分に 出会い、改めて、自分の人生観を見つめて 見ようと思います。

静かな朝は、集中力UP!

1年前

出すこと=心の掃除、整理整頓☆

1年前

介護の準備 心と備品 そして整理整頓

連休最終日

11か月前

分類好きな人たちと自分が無関係な理由

1年前

息子へおめでとう。

1年前

12月の空気